Anywhere Door

大学院に進学して心機一転、ブログを新しくしました。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 癒される瞬間 | main | 最近のもろもろ日記 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

地デジデビュー☆

 我が家もついに地デジデビューしました

っていうか、今までのテレビが壊れかけてたので買い替えただけなんですけどね
やっぱり液晶はキレイですねテレビの操作覚えなきゃ

今日はDVDを借りてきて、そのテレビで映画を観ました
「イーグル・アイ」っていう作品です。去年公開された映画です。

ネタバレ注意なので、反転します↓↓

感想は…、う〜ん、よくある感じのお話だったかもf^_^;
スリルはあったんですけど、途中から何でもアリな感じがしてきちゃって;;
最後は無難にまとまっていたと思いますが、私の中では5段階中、3くらいってトコでしょうか?

人間が制御できなくなるようなプログラム(システム)なんて、作っちゃいけないですよね。
管理者権限みたいのがないハズがないんですヨ!!ってつっこみたくなっちゃって(^^;)
観ていて「ステルス」を思い出しました。

↑↑ココまで

テレビが大きくなったので、迫力がありました
いいスピーカーがあったら映画がもっと楽しめるだろうなぁ
でも、大きいテレビが増えて、画質も良くなってるから、テレビに映る人も身だしなみとか大変ですね
| mikiemon | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anywhere-door.jugem.jp/trackback/51
この記事に対するトラックバック
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS