Anywhere Door

大学院に進学して心機一転、ブログを新しくしました。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 地デジデビュー☆ | main | 席替えと中間発表 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

最近のもろもろ日記

 前回からずいぶん間があいてしまいました

2月から、ほぼ毎週のように東京・名古屋・大阪なんかに行ってます。もちろんシューカツです(>_<)もう学割も使い切ってしまったので、交通費がヤバイです

やっぱり、いろんな会社の説明会に行ったり、面接に行ったりすると、ネットで見てるだけでは分からない会社の雰囲気とか社員さんの様子とかを感じられていいなって実感しています。

選考も進んできているので、じわじわと緊張感も高まってきます選考が進むにつれて、その会社に行きたいって気持ちも強くなってくるので、気合いも入るけど、落ちた時のショックも大きいんだろうなって思います。

それから、非常勤の授業が無事終わりました
1年間慣れないことで苦労もあったし忙しくて大変だったけど、実際に先生をやって感じたことも本当にたくさんあったのでやって良かったなぁって思ってます

シューカツも、あと一息にして最大の山場がもうすぐやってきます(>_<)
天命を待てるように人事を尽くそうと思います。
| mikiemon | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anywhere-door.jugem.jp/trackback/52
この記事に対するトラックバック
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS