Anywhere Door

大学院に進学して心機一転、ブログを新しくしました。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夏休み | main | 無事に修了!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

久々に!

こんばんは
超お久しぶりです今日も元気なmikiemonです

今日、無事に修士論文の発表を終えました
論文もあとは修正を残すのみとなりました

これで、やーっと一息つけます。
まだ3月に学会に出たり、研修室の引き継ぎがあったりで、完全に春休みにはならないんですけどねf^_^;
でも、研究室に行くのもあと少しだと思うと、寂しいです

最近、バイトも最後になって、あ〜卒業なんだなっていう実感が湧いてきてます。
思えば、大学1年の5月くらいから6年間、バイトを全くしてなかった時期はなかったです。
むしろ、常に掛け持ち状態
でもおかげでいろんな事ができたし、いろんな人と出会えたし、多少の社会勉強になったんじゃないかなぁ

実は今日、そのバイトの一つだった聖歌隊の関係の方からメールをいただきました(>_<)
私がもう辞めるから…ということで。
聖歌隊は大学生活の中でいちばん長く続けたバイトでした
毎回式場が違ったり、一緒に入る方も同じという訳ではないんですけど、めっちゃお世話になった方なのですごく嬉しかったです

聖歌隊は、働いている人の年齢層としては、長く続けていらっしゃる30代くらいの方が多いので、オバチャンっぽいトークに混ざったり、音楽系の方ばかりなのでそういう世界の話を聞いたり、人生の先輩にいろんなお話を聞かせてもらってました。

私は先輩大好きだし、みなさん優しくしてくれるので嬉しくて楽しくて本当に良い思い出です

バイトはもう終わりだけど、あと少しの学生生活を大切に過ごしたいと思います
| mikiemon | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

おつかれさまー!
やっと一息つけるよねホント。
とはいってもまだやることは意外と多いけど・・・。
ま、あともうちょい頑張ろうねー。


そそ、例の飲み会の件だけど、
学位記授与式の日の晩にやることにしたよ。
周りの奴に声かけてみてね^^
ゆう | 2010/02/24 10:32 AM
レスが超遅くなってしまったけど、飲み会の幹事ありがとう!!
ホント楽しくて良い思い出になりました☆
お互いがんばろうね!
そして、機会があったらまた飲もうね♪
mikiemon | 2010/03/24 11:10 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS