Anywhere Door

大学院に進学して心機一転、ブログを新しくしました。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 久々に! | main | 美丘 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

無事に修了!!

おととい、卒業式がありました。
学部生の時も出たので2回目な訳ですが、今回は大学院を卒業して就職するので、学生生活もほんとに終わりなんだなって実感しました。

でも、同級生や研究室のメンバーやサークルの人たちとたくさん写真も撮れたし、夜は大学院の同級生での飲み会に行けたし、ちゃんとお別れができて良かったなって思います。

6年間も大学に行っていたんだと思うと、自分でもよく行ったなって思うんだけど(笑)、本当にあっという間だった気がします。確かにいろんなことがありましたけどね!

この6年間で、本当にいろんな人との出会いがありました。
その人たちのおかげで、自分もちょっとは成長できたと思うので、これからも出会いを大切に
していきたいな、と思います。

新しい環境になるのはドキドキだけど、焦らずに自分のペースもある程度保っていけたらいいな。

これからも、時々更新しまーす☆
| mikiemon | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS